アンチエイジングのひとつとして

メイクアップ つけまつげで若々しく

心身の老化を少しでも抑え、できるだけ若々しさを保つ事そしてそのための取組みの事をアンチエイジングと言い、近年はとてもよく使われる言葉ともなっていますね。
最近では、昔と比べ 皆さん若々しく実年齢よりも若く見える方が多い様に思えます。
そんな若さをメイクのひとつ、つけまつげも一役。
マスカラを使うよりも慣れると簡単に装着できます。

つけまつげおすすめランキング プリマラッシュ8-16 プロの舞台メイクさんご用達ブランド 圧倒的なボリューム感

アンチエイジングのひとつとして社交ダンスが注目される訳

お医者さんも進める社交ダンス。何が良いかって?
頭を使いながら体を動かす+異性と一緒にダンスをする それこそがアンチエイジングのひとつとなっている様です。
薬漬けになるよりも自分の体は自分で守りたいもの。
姿勢が良くなるのはもちろん、呼吸も大事。
筋力アップにも適していると思います。
私は50代ですが、10代から腰痛持ちでしょっちゅう動けなくなり寝込む事が多かったのですが、ダンスを続ける事によりその腰痛にも悩まされる事がなくなりました。
お化粧をするのも億劫だったり。
でも これではダメだと考え方を変えました。
外に積極的に出て行く事に努めました。
そうすると、電車に乗るのだから きちんとお化粧しようなんて(笑)
やっぱり、いつまでもオシャレをして若々しくいたいものです。ある程度の年になって、若く見えてうれしくない人って、いないですよね~。
異性とダンスをする、出かけるって事は、みだしなみもきちんとしなきゃ、って絶対に思う。
私の母も80近い年齢ですが、ダンスのおかげで毎日とんで歩き回っております。
お化粧をして、ヘアのお手入れも。
プラスつけまつげなんかしてしまうと10~20歳くらい若く見えてしまうから、恐ろしい。
そのくらい、目元って大事ですね。

つけまつげおすすめランキング プリマラッシュ8-16 プロの舞台メイクさんご用達ブランド 圧倒的なボリューム感

このアドヘシブ(のり)が抜群にいい。
いろいろ使ってみましたが、はがれにくい。

女性の生きがい

何かで見たのですが、60歳以上の女性が生きがいを感じる時はどんな時?
友人とおしゃべりしている時が最も多くて、その次に趣味やスポーツ。
15~20年前は、家族団らんが多かったみたいですが、自分の時間を大事に思う様になってきているという事ですね。
という事は、自立の意識が高まっていると言われております。
友人との食事会や演劇鑑賞・スポーツには社交ダンス。
最高です。
ヘアメイクして出かけて・・・ダンスで心身リラックス。
そんな第2の人生、楽しみませんか?アンチエイジング、って事ならば家族も反対する理由がありません。

カバーファンデーション グロス チーク アイシャドウ 素肌にラメ 
細々、メイク商品が並んでます。

つけま装着器具

奥目になってきた、とか・・・つけま初心者だとなかなか上手くつけられない、って方もいらっしゃるかと思います。
そんな時に活躍するのが、つけまフィッター。
慣れるまでは、装着器を使うと便利です。
きっと、そのうち あっという間に手でできてしまいますよ。
何でも回数を重ねればうまくいく、ってもの。私なんか、マスカラよりもつけまの方が時短で、早くに気がつけば良かった、って思っております。

つけまつげ取付器 まぶたを押し上げてつける ワンタッチでつけまを装着 つけまフィッター
つけまつげ取付器 まぶたを押し上げてつける ワンタッチでつけまを装着 つけまフィッター
15,000円以上のご購入で送料無料

お客様の多様なニーズにお応えするため、当店では従来の代金引換の決済方法に加え、『クレジットカード決済』『コンビニ決済』『銀行振込決済』のご利用もいただけるようにいたしました。
セキュリティー重視のため当店にお客様のカード情報の残らないメールリンク方式を採用いたしましたので、代金引換以外の決済方法をご希望のお客様はショッピングカートのレジ画面『備考欄』にご希望の決済方法をご指定ください。
【例えばこんな時に便利です】
郵便受けに入る小さな商品や在宅して対面受取りをするお時間の無い方へ全国一律料金の『レターパックライト』のような代金引換機能の無い配送方法や、配送料金のお安い小さいお荷物専門の『宅急便コンパクト』もお選びいただけます。

決済方法バナー レターパックライトバナー宅急便コンパクトバナー 宅急便配送料金表バナー ショッピングカートレジ画面に下記の表示がございますので 手順をご確認のうえご指定ください。 決済方法変更説明バナー 無料ラッピングサービス FAXお申し込み用紙 ご注文方法 お問い合わせ 通信販売商品一覧 大きな地図で見る


【交通アクセス】

JR山手線 ・京浜東北線:西日暮里駅下車徒歩1分

東京メトロ千代田線:西日暮里駅下車2番出口目の前

日暮里・舎人ライナー:西日暮里駅下車JR線連絡通路出口目の前

尾竹橋通り・尾久橋通り交差点(西日暮里五丁目交差点)


タイトルとURLをコピーしました