ネットでSサイズの露出少なめのラテンドレスを探す

背中や腕はできるだけ出したくない

社交ダンスのラテン衣装というと、露出の多いイメージが大きいかもしれません。
筋肉がしっかりとついていて、体が出来上がっていれば、どんどん出しても良いかもしれませんが、なかなか素人には勇気が出ない、という事もありますよね。
まして、細身ですと細い方なりも悩みもあるのです。
背中や腕は細すぎるのでできるだけ出したくない、という様な・・・。

露出少なめの綺麗な色のドレスが着てみたい

宇都宮すみれ
宇都宮すみれ

チャチャチャを踊る事になったのだけど、お値段的にもお手頃で露出少なめの綺麗な色目のラテンドレスってあるかしら?

鶯谷静香
鶯谷静香

レンタルでよろしいのかしら?露出少なめですね?
安心して!このオレンジのラテンドレスはレンタル料金も¥40000とお借り得。
袖もついているし、背中も隠れているので安心して着用できますよ。
スカートの裾にホースヘアがついているので踊った時にとっても動きも出ますし、チャチャチャでしたら若々しく可愛らしいイメージでピッタリなのでは?

明るめの色で表現したい

宇都宮すみれ
宇都宮すみれ

そうですね~。
オレンジはビタミンカラーですからチャチャチャには良い感じ。
明るめの色で表現できれば、と思っていたので良いですね。
レンタル料金も抑えめですし。
有難い。

鶯谷静香
鶯谷静香

ラテンドレスって、どうしても短かかったり露出が多かったりするので抵抗があったりしますけど、皆が皆、その様なドレスを着用する訳ではなく・・・出したくない方用のドレスもご用意はあるものです。

宇都宮すみれ
宇都宮すみれ

細いから腕や背中、出してもいいじゃない?ってよく言われるのだけど、違うのよね~。
反対に細すぎるから見せたくないの。
わかってもらえなくて。

鶯谷静香
鶯谷静香

大丈夫。
そういったお客様たくさんいらっしゃいます。
出したくないものは出したくないのよね。
気になって踊れなくなってしまう方が問題ですし。
そんな方々のためにも露出を抑えたラテンドレスもお作りしておりますので、心配なさらないで下さいね。

鶯谷静香
鶯谷静香

足は長く見える様に、この様なカットになっておりますが、もしも足も出したくない様であれば、お直し(とめてしまって、足を見えなくする)も可能ですよ。
安心して、お気軽にご相談下さいね。

宇都宮すみれ
宇都宮すみれ

足はそんなに気にならないので良いかしら。
上半身がどうしても気になっていたので・・・有難うございます。
試着してみようかしら?

ネットだけの特別価格で上手にドレスを購入

鶯谷静香
鶯谷静香

白樺ドレスのAnnexでは、インターネットだけの特別価格で出している商品があるので、それを上手に活用して、ドレスを購入する手もあります。
店舗で購入するよりもお得って、ステキ。
レンタルもいいけど、どっちも考えられるのは良いのでは?

宇都宮すみれ
宇都宮すみれ

そうね、それも有りだと思うけど、今回は私はレンタルで良いわ。
ラテンはそんなに踊らないので、レンタルで・・・

鶯谷静香
鶯谷静香

では、レンタルご希望との事で・・・ご試着の手配しますね。
3着までは無料なので私がオススメする露出なしのラテンドレスも一緒に入れておきましょうか?

宇都宮すみれ
宇都宮すみれ

まあ、有難うございます。1着だけでなく複数の枚数を試着できるなんて嬉しい。お店に行かなくてもお店の様に対応してくださって、感激です。

ロングラテンドレス 白ラテンドレス グラデーションラテンドレス ルンバドレス ルンバ用ラテンドレス 色気のあるラテンドレス

ネットの落とし穴に注意してドレスを探す

鶯谷静香
鶯谷静香

ただし、ネット購入の落とし穴・・・海外製のものでリーズナブルだからと言って、試着もせずに購入、なんて事はNG。
レンタル料金程度の金額で購入できるものは、失敗する確率は高いです。
先日もお客様から高い授業料を払ってしまった、とお直しに見えられる方が続けていらっしゃいました。
素材によっても伸縮率は変わりますし、伸びたら伸びっぱなしの生地もあります。
一度試着してから購入・レンタルできるものを選びましょう。

15,000円以上のご購入で送料無料

お客様の多様なニーズにお応えするため、当店では従来の代金引換の決済方法に加え、『クレジットカード決済』『コンビニ決済』『銀行振込決済』のご利用もいただけるようにいたしました。
セキュリティー重視のため当店にお客様のカード情報の残らないメールリンク方式を採用いたしましたので、代金引換以外の決済方法をご希望のお客様はショッピングカートのレジ画面『備考欄』にご希望の決済方法をご指定ください。
【例えばこんな時に便利です】
郵便受けに入る小さな商品や在宅して対面受取りをするお時間の無い方へ全国一律料金の『レターパックライト』のような代金引換機能の無い配送方法や、配送料金のお安い小さいお荷物専門の『宅急便コンパクト』もお選びいただけます。

決済方法バナー レターパックライトバナー宅急便コンパクトバナー 宅急便配送料金表バナー ショッピングカートレジ画面に下記の表示がございますので 手順をご確認のうえご指定ください。 決済方法変更説明バナー 無料ラッピングサービス FAXお申し込み用紙 ご注文方法 お問い合わせ 通信販売商品一覧 大きな地図で見る

【交通アクセス】
JR山手線 ・京浜東北線:西日暮里駅下車徒歩1分
東京メトロ千代田線:西日暮里駅下車2番出口目の前
日暮里・舎人ライナー:西日暮里駅下車JR線連絡通路出口目の前
尾竹橋通り・尾久橋通り交差点(西日暮里五丁目交差点)

タイトルとURLをコピーしました