リピーターの多いDSIのスタンダードシューズ

ストラップ付のサテンシューズ

最近では珍しくなくなってきているストラップ付のサテンのスタンダードシューズですが、以前はストラップのついてないシューズで透明のベルトを巻いて、という感じでしたよね。
一度、ストラップ付のシューズを履くと安心感があって、どんなに激しく踊っても抜ける事がないので、増えてきているのでしょう。
その中でもDSIのスタンダードシューズは、根本がゴムになっていてストラップを外す事もしないで、着用する事ができます。

210DSIシューズ ダンスシューズ サテンシューズ スタンダードシューズ 社交ダンスシューズ モダンシューズ ベージュダンスシューズ ストラップ付ダンスシューズ

DSIってどこの靴?

荒川恵子
荒川恵子

DSIってどこの国の靴なのかしら?ダンスシューズはヨーロッパのものが結構多いイメージだけど・・・メーカーによって、サテンが固くて嫌なのよね。

シラカバコ
シラカバコ

DSIはダンススポーツインターナショナルの略で、イギリスの商品となります。
ご心配しているサテンは柔らかく、ソールもクッションがいいので、足に優しいダンスシューズです。
それなりの金額のするシューズですが、リピーターが多いという事はそれなりに良さがあるのがわかるでしょう。

リピーターの多い理由

荒川恵子
荒川恵子

リピーターさんが多いって聞くけど、その辺も理由のひとつなのですね。

シラカバコ
シラカバコ

ダンスシューズですから、ヒールの安定感は絶対に必要な部分ですが、そのヒールの安定感はもちろん、クッションが柔らかいから長時間履いても疲れないのが嬉しい要素。
リピーターさんが言うには、他の靴に戻れない・・・というほどです。

荒川恵子
荒川恵子

まあ、他の靴に戻れないって言うほど?それは試してみる価値がありそうですね。
私は外反母趾が酷いのですが、巾広タイプもあるのかしら?日本人は幅広で甲高な人が多いと思うけど。
ヨーロピアンの靴って、シュッとしたイメージの靴が多いけど。

シラカバコ
シラカバコ

ぜひ、試してみて下さい。
巾広タイプもありますよ。
プロダンサーも愛用されている方、多いですよ。
結構、プロダンサーは外反母趾の方多いですからね。

210DSIシューズ ダンスシューズ サテンシューズ スタンダードシューズ 社交ダンスシューズ モダンシューズ ベージュダンスシューズ ストラップ付ダンスシューズ

ヒールのあるスタンダードシューズで走る

シラカバコ
シラカバコ

ヒールに安定感がある、という事はスタンダードシューズを履いて走るのも苦にならない、という事。
クイックステップなんかは完全に走ってますものね。
ヒールの位置もとっても大事なところです。
元プロダンサーが監修しているDSIのシューズは、安心して踊れます・走れます。

15,000円以上のご購入で送料無料

お客様の多様なニーズにお応えするため、当店では従来の代金引換の決済方法に加え、『クレジットカード決済』『コンビニ決済』『銀行振込決済』のご利用もいただけるようにいたしました。
セキュリティー重視のため当店にお客様のカード情報の残らないメールリンク方式を採用いたしましたので、代金引換以外の決済方法をご希望のお客様はショッピングカートのレジ画面『備考欄』にご希望の決済方法をご指定ください。
【例えばこんな時に便利です】
郵便受けに入る小さな商品や在宅して対面受取りをするお時間の無い方へ全国一律料金の『レターパックライト』のような代金引換機能の無い配送方法や、配送料金のお安い小さいお荷物専門の『宅急便コンパクト』もお選びいただけます。

決済方法バナー レターパックライトバナー宅急便コンパクトバナー 宅急便配送料金表バナー ショッピングカートレジ画面に下記の表示がございますので 手順をご確認のうえご指定ください。 決済方法変更説明バナー 無料ラッピングサービス FAXお申し込み用紙 ご注文方法 お問い合わせ 通信販売商品一覧 大きな地図で見る

【交通アクセス】
JR山手線 ・京浜東北線:西日暮里駅下車徒歩1分
東京メトロ千代田線:西日暮里駅下車2番出口目の前
日暮里・舎人ライナー:西日暮里駅下車JR線連絡通路出口目の前
尾竹橋通り・尾久橋通り交差点(西日暮里五丁目交差点)

タイトルとURLをコピーしました