社交ダンスシューズDSI211を染めたい

ダンスシューズはお店で染めてもらう

以前は、みんなダイロン(ユザワヤや手芸店でも売ってるかな?)を買って、自分でダンスシューズを染めておりましたが、最近はめっきり減りましたね。
皆さんはどうしてますか?
慣れれば簡単に自分で染められますが、染め粉、買っても同じ色ばかりそんなに使わないとか筆なんてもってないとか。
やっぱりお店で染めてもらい方が賢い。
白樺ドレスでも手持ちのシューズをお預かりして、お染めする事ができます。
通常は1週間いただいておりますが、お急ぎの場合にはご相談して下さい。
最近のコスパ重視のシューズはベージュが多かったり、白なのに染色不可能ってものまで出てきてます。
染められると思って白サテンシューズを買ったのに・・・なんて事も。
しっかりと確認して購入したいものです。
白サテンは、汚れてきたら染められる、というのが断然、魅力。
社交ダンスの本場、英国で作られているDSIのダンスシューズは品質の良いサテンを使用しているので染色可能で独自のカスタムカラーにお染する事が可能です。

White satin - DSI London 飽きの来ないDSIクラシックデザイン シンプルで飽きの来ない美しいフォルムは社交ダンスシューズのスタンダード 柔軟性のあるクッションで長時間履いていても疲れない快適な履き心地のDSIロングセラーのホワイトサテンは競技会にも もちろんパーティーからレッスンもOK

白樺ドレスでも別途料金(¥1000税抜)にて染色致します。
染め粉を買っても1度きりになってしまってもったいない、という声も聞きます。

パーティーや競技にはサテンシューズを染めよう

練習には革のシューズを履かれている方も多いと思います。
汚れが目立つから嫌なのよね、サテンは生地が固いから嫌なのよ とい声も聞いたりする事が多々ありますが、それは自分にピッタリのシューズを探せてないという事も関係するかもしれません。
私は、練習でもサテンシューズを履くくらいです。
それは、フィット感が良く、疲れないから。
一度は体験してみて欲しい。
ドレスに合わせて、白サテンシューズを染めたら とてもオシャレ。
赤のドレスだったら赤。
青のドレスだったら青、という具合に。

サイズ 21.5cm~25cm 2.0ヒールと2.5ヒールの2種類(2.0ヒールはこちらのサイズで5.5cm強。2.5ヒールはこちらのサイズで7cm強くらいです。)カラー ホワイトサテン 素材 サテン ブランド名/生産国 DSI london(DSI ロンドン)社製イギリス製

ダンサーに多い外反母趾

甲高で幅広って、思いがちの日本人ですが・・・本当でしょうか?
ズバリ日本人足だから、大き目でないとダメなのよ なんて。
ライズした時にかかと浮いてませんか?脇は浮いてませんか?
大きめを履いてゴムベルトすれば良いから、なんて。
よく聞く言葉です。
踊りすぎて外反母趾になられる場合もありますが、根本的に足に合ってないシューズを履き続けているうちに外反母趾になるケースもあります。
何といってもヒールがあるシューズで踊るのですから、足には負担くる訳ですよね。
拝見していると、甲高で幅広ですと実際よりも大き目のシューズを選びがち。
でも、大きすぎるシューズは疲れやすく膝や腰に負担がかかるので要注意。
生地の柔らかい・フィット感のあるサテンシューズを一度、履いてみて下さい。


軽めの外反母趾の方は、脱いだら足指を広げると良いですよ。
私は、お風呂に入った時に足指を広げております。
そうすると、全然違いますよ。
試してみて下さい。
あくまでも軽めの方だけですけど。

ベルト付シューズってどうなの?

足が細めの場合、足が前にずれてくるって事、ありますよね?
そんな足の持ち主にはベルト付がお勧め。
また、競技で激しいダンスを踊っているとあら?脱げそう・脱げてしまった、という経験はありませんか?そんな時にもベルト付なら安心。
足元がしっかりしていないと、ダンスは踊れませんもの。

こちらのタイプで白サテンもご用意できます。
15,000円以上のご購入で送料無料

お客様の多様なニーズにお応えするため、当店では従来の代金引換の決済方法に加え、『クレジットカード決済』『コンビニ決済』『銀行振込決済』のご利用もいただけるようにいたしました。
セキュリティー重視のため当店にお客様のカード情報の残らないメールリンク方式を採用いたしましたので、代金引換以外の決済方法をご希望のお客様はショッピングカートのレジ画面『備考欄』にご希望の決済方法をご指定ください。
【例えばこんな時に便利です】
郵便受けに入る小さな商品や在宅して対面受取りをするお時間の無い方へ全国一律料金の『レターパックライト』のような代金引換機能の無い配送方法や、配送料金のお安い小さいお荷物専門の『宅急便コンパクト』もお選びいただけます。

決済方法バナー レターパックライトバナー宅急便コンパクトバナー 宅急便配送料金表バナー ショッピングカートレジ画面に下記の表示がございますので 手順をご確認のうえご指定ください。 決済方法変更説明バナー 無料ラッピングサービス FAXお申し込み用紙 ご注文方法 お問い合わせ 通信販売商品一覧 大きな地図で見る


【交通アクセス】

JR山手線 ・京浜東北線:西日暮里駅下車徒歩1分

東京メトロ千代田線:西日暮里駅下車2番出口目の前

日暮里・舎人ライナー:西日暮里駅下車JR線連絡通路出口目の前

尾竹橋通り・尾久橋通り交差点(西日暮里五丁目交差点)

タイトルとURLをコピーしました