社交ダンス競技会でのお着替えとトイレに持っていたいもの

着替える場所がない時に持ってると便利なポンチョ

社交ダンスの競技会場って、いっぱい人がいるので着替える場所がない時が結構あります。
女性の場合、トイレでお着替えされているのを見かける事もありますが、スタンダードドレスを着替えるとなると大変な事です。
そんな時に持ってると便利なポンチョがあります。
それは、以前からありましたよね。
今日は、進化したケープがあるのでご紹介です。

着替えケープ 着替えポンチョ 社交ダンス用お着替え ケース付きポンチョ ドレス着たままトイレ商品

控室が煩雑なところでも着替えらえる

控室があっても人数の割に小さいかったり煩雑だったり。
男性もウロウロしてたり。
ちょっと抵抗がありますよね。
そんな時にも着替えケープがあれば、どこでも着替える事ができます。
昔、プールのお着替えに使ったタオルバージョンを思い出します。
タオルはそこまで大きくありませんでしたが、この進化したケープは長さもタップリで、身長163㎝の私でも足元までタップリしてました。

ケープをウエストに仕込めばドレスを着たままトイレに行ける

着替えの他に困るのが、キラキラドレスに着替えてからのトイレ。
スタンダードドレスの様に裾巾が大きなものは、とっても心配。
このケープはウエストに仕込めばドレスを着たままトイレにも行けちゃいます。
と、いうのも裾の方にも紐とビーズ玉がついているので、ドレスのスカート部分をケープの中に入れ込んで紐を結べば楽にトイレにも行けます。
一石二鳥のグッズです。
これから着替えケープを用意しようと思ったら、これが便利だと思いますよ。

着替えケープ 着替えポンチョ 社交ダンス用お着替え ケース付きポンチョ ドレス着たままトイレ商品
15,000円以上のご購入で送料無料

お客様の多様なニーズにお応えするため、当店では従来の代金引換の決済方法に加え、『クレジットカード決済』『コンビニ決済』『銀行振込決済』のご利用もいただけるようにいたしました。
セキュリティー重視のため当店にお客様のカード情報の残らないメールリンク方式を採用いたしましたので、代金引換以外の決済方法をご希望のお客様はショッピングカートのレジ画面『備考欄』にご希望の決済方法をご指定ください。
【例えばこんな時に便利です】
郵便受けに入る小さな商品や在宅して対面受取りをするお時間の無い方へ全国一律料金の『レターパックライト』のような代金引換機能の無い配送方法や、配送料金のお安い小さいお荷物専門の『宅急便コンパクト』もお選びいただけます。

決済方法バナー レターパックライトバナー宅急便コンパクトバナー 宅急便配送料金表バナー ショッピングカートレジ画面に下記の表示がございますので 手順をご確認のうえご指定ください。 決済方法変更説明バナー 無料ラッピングサービス FAXお申し込み用紙 ご注文方法 お問い合わせ 通信販売商品一覧 大きな地図で見る

【交通アクセス】
JR山手線 ・京浜東北線:西日暮里駅下車徒歩1分
東京メトロ千代田線:西日暮里駅下車2番出口目の前
日暮里・舎人ライナー:西日暮里駅下車JR線連絡通路出口目の前
尾竹橋通り・尾久橋通り交差点(西日暮里五丁目交差点)

タイトルとURLをコピーしました