ダンスドレスの汚れ・臭いは専門クリーニングで

ダンスドレスの臭いが気になる

運動量の多いダンスドレスは汗が残ってしまうと、汗だけでなく化粧品の汚れによって臭いが気になる事となります。
また、そのままにしておくと ドレスの劣化や変色の元となります。
その都度、クリーニングに出せば良いでしょうが なかなかそこまではできないのでは?
その場合、着用後は必ず衣装を裏返して 汗のついた内側を空気にさらして下さい。
タオルを濡らして固く絞って、綺麗に拭く事もオススメします。
今、便利な除菌効果のある洋服に使えるスプレーがあるのでそれをシュッと吹きかけてドライヤーをかけるのも良いと思います。
ドライヤーの熱で菌を殺す事ができるので。
気をつけていただきたいのは、日光に当てない事。
必ず陰干しにして下さい。

水洗いが基本のダンスドレス専門のクリーニング

ドライクリーニングは石やビーズ等のついているダンスドレスや舞台衣装はボンドを溶かしてしまうので、絶対に使用しないで下さい。
水洗いが基本と言っても自分でやろうと思うと かなり大変ですので、そんな時は専門のクリーニングをお使い下さい。

ダンス衣装は全国宅配クリーニング

コロナ渦の中、なかなか店頭へダンス衣装をクリーニングを出しにいくのも考えてしまうって方も多いかと思いますが、そんな時は全国宅配でクリーニングも大丈夫。

白樺ドレスでクリーニングが選ばれる理由

どこでダンスドレスをクリーニング出したら?選び方は?
白樺ドレスはダンス用品専門店ならではのアフターアドバイスも喜ばれている一つで選ばれているのだと思います。
長年の経験・実績のある老舗ならではのクリーニング後のどうしたらドレスが長持ちするか?どのようにケアしたら良いかなど、気軽に相談できるのが良いのかもしれません。
また、何と言ってもクリーニング料金がお手頃である事。
何度も使用しないとならないクリーニングでしたら あまりお高いと考えてしまいますよね。
また、ニーズに応じた料金設定があるので その部分も嬉しい点。

白樺ドレスのリフォームはピカいち

白樺ドレスのリフォーム 踊り映えするドレスに!
あちこちに穴が開いてしまったウェディングドレス、どうしよう
どこに穴があったか、わからないほど綺麗に仕上がっております。まさに匠の技

ご相談料は無料です

白樺ドレスのリフォーム Q&A

気になるリフォーム料金は

白樺ドレスのリフォーム 価格表

社交ダンスドレス以外のものでもお気軽にご相談を

白樺ドレスのリフォーム Before After01 白樺ドレスのリフォーム Before After02

コロナ渦の今、17時まで通常営業。17時~18時30分までは完全ご予約制。
前日までにご連絡いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

アフターフォローも万全

頼れるスタッフが貴方の力になります。

社交ダンスドレス専門 白樺ドレスのリフォーム Dance Dress Renovation banner Shirakabadress 石付き社交ダンスドレス専門クリーニング Dance Dress Cleaning banner 白樺ドレス

spacer
15,000円以上のご購入で送料無料

お客様の多様なニーズにお応えするため、当店では従来の代金引換の決済方法に加え、『クレジットカード決済』『コンビニ決済』『銀行振込決済』のご利用もいただけるようにいたしました。
セキュリティー重視のため当店にお客様のカード情報の残らないメールリンク方式を採用いたしましたので、代金引換以外の決済方法をご希望のお客様はショッピングカートのレジ画面『備考欄』にご希望の決済方法をご指定ください。
【例えばこんな時に便利です】
郵便受けに入る小さな商品や在宅して対面受取りをするお時間の無い方へ全国一律料金の『レターパックライト』のような代金引換機能の無い配送方法や、配送料金のお安い小さいお荷物専門の『宅急便コンパクト』もお選びいただけます。

決済方法バナー レターパックライトバナー宅急便コンパクトバナー 宅急便配送料金表バナー ショッピングカートレジ画面に下記の表示がございますので 手順をご確認のうえご指定ください。 決済方法変更説明バナー 無料ラッピングサービス FAXお申し込み用紙 ご注文方法 お問い合わせ 通信販売商品一覧 大きな地図で見る

【交通アクセス】
JR山手線 ・京浜東北線:西日暮里駅下車徒歩1分
東京メトロ千代田線:西日暮里駅下車2番出口目の前
日暮里・舎人ライナー:西日暮里駅下車JR線連絡通路出口目の前
尾竹橋通り・尾久橋通り交差点(西日暮里五丁目交差点)

タイトルとURLをコピーしました