シースルーのフレアが付いたレオタード式社交ダンス用トップス

新体操やバレエでは当たり前に着ているレオタード

シースルーで魅せつけるスタンダード用トップス トップスのフロントはボートネックとアンニュイな透け感の ジョーゼット・クレープで程よい色っぽさを演出してくれる セクシー&エレガント レオタード式なので激しいダンスでも着崩れせず フリルで使用している ジョーゼットの柔らかさ 動きがしなやかで女性らしさ やさしさを強調した フェミニンな大人可愛い装いに仕立てました A16515 エレガントトップス

メンズでもレディースでもレオタードタイプのシャツは新体操・バレエでは当たり前の様に着ておりますが、何故?
そりゃー、あんなアクロバット的な動きや跳んではねて、していたら普通のTシャツではお腹丸見え・背中丸見えは当たり前になってしまいますよね。
いやー、気になって動けなさそう。
それと同じで社交ダンスでも同じ事が言えます。
サークルなんかで、ちょっと動く程度でしたらTシャツでも良いと思いますが、バッチリと動く様であれば、レオタードタイプの方が安心でしょう。
スポーツウェアの1つでもあるレオタード。
スカートからシャツが出てきてしまったり。
パンツ(スラックス)からシャツが出てきてしまったり。
見栄えが悪いだけでなく、集中できなくなってしまいます。
そんな社交ダンスのレオタードだったら ちょっとオシャレなものがありそうな気がします。

イタリー製の様なシャレたレオタードは日本製ではないの?

荒川恵子
荒川恵子

社交ダンス用って、安価なものは出回っているけど、生地もちゃんとしたオシャレなレオタードって案外見かけないのよね~。

荒川恵子
荒川恵子

安価なものはすぐに飽きるし洗濯するとすぐにヨレヨレになってしまう。素材の良いものが無いのかしら?

鶯谷静香
鶯谷静香

オシャレなフレアなスタンダード用トップス、ありますよ。
いいものはいい、やっぱり肌触りが違うし、何年も使える。
そんなものを持っていた方がエコであり、
これからの時代にも合ってますよね。

ふんわりエアリーな軽やかさ・透け感・ハリが魅力 フリルにはジョーゼットを使い ふんわりと軽やかなルックが レディ感たっぷりで心地よく ボートネックが可愛さを引き立て シンプルなチュールスカートとの組み合わせで清楚な女性を演出します トップスはしっとり系のルンバ(ラテン)でもご使用いただけます A16515 エレガントトップス


日本製でオシャレなレオタード。
これだったらちょっとしたパーティーやお呼ばれにも着ていけそう。
ダンスでなくてもいけそうです。
何と言ってもレオタードの良さはフィット感と着ててもシワが気にならずスッキリ見えるところ。
オシャレさんには使えるこの商品。

社交ダンスでレオタードトップスを着る

A16515 Elegant Tops 黒のトップスは透け感のある素材で軽やか&カッコよく アグレッシブなティアードスカートとの組み合わせ 生地のクレープは 通気性・吸汗性・速乾性に優れ 縦・横両方に 弾力性があるのでシワになりにくく 適度な透け感で大人のセクシーを演出します モデルは身長153cm エエスト62cm Mサイズを着用しています A16515 エレガントトップス

何も飾りのないレオタードもある様ですが、社交ダンスでしたらせっかくなので、エレガントなものが欲しいですね。
女性だったら袖がフワッとしていてもオシャレだと思いませんか?でも、体のラインは出す様にした方が良いでしょう。
社交ダンスの場合、コーチャーは体のラインを見て直してくださるので、隠してはタブー。
まあ、隠してもバレてしまいますが(笑)
そして、動きやすく何よりも汗の目立たないもの・速乾性に優れた素材のものを選びましょう。
クレープ生地のものは抜群です。
肌触りも良く、ダンス衣装に使われる素材ですからこれ以上のものはない位です。
ワンランク上のウェアをお捜しの方にもこの素材はオススメです。

サイズ S M L LL カラー 黒のみ 素 材 ポリアミド80% エラスティン20% どんなコーディネートも卒なくこなす バックは控えめなローブ・デコルテで上品さを演出します 日本のドレスメーカーが作るワンランク上の肌触りが良く 通気性もあるウェアで本物を味わってください A16515 エレガントトップス

レオタードってトイレはどうするの?

レオタードトップスにも股下がクロッチ開閉タイプになっているものが多くあります。
通常、上にスカートやパンツをはくので 股下は見えません。
ですので、股下にボタンがついている方が良いでしょう。
ボタンがついてないと全部脱がないとならなくなってしまいます。
着脱もそうですが、自然現象には勝てませんからね(笑)

シースルーで魅せつけるスタンダード用トップス トップスのフロントはボートネックとアンニュイな透け感の ジョーゼット・クレープで程よい色っぽさを演出してくれる セクシー&エレガント レオタード式なので激しいダンスでも着崩れせず フリルで使用している ジョーゼットの柔らかさ 動きがしなやかで女性らしさ やさしさを強調した フェミニンな大人可愛い装いに仕立てました A16515 エレガントトップス 15,000円以上のご購入で送料無料

お客様の多様なニーズにお応えするため、当店では従来の代金引換の決済方法に加え、『クレジットカード決済』『コンビニ決済』『銀行振込決済』のご利用もいただけるようにいたしました。
セキュリティー重視のため当店にお客様のカード情報の残らないメールリンク方式を採用いたしましたので、代金引換以外の決済方法をご希望のお客様はショッピングカートのレジ画面『備考欄』にご希望の決済方法をご指定ください。
【例えばこんな時に便利です】
郵便受けに入る小さな商品や在宅して対面受取りをするお時間の無い方へ全国一律料金の『レターパックライト』のような代金引換機能の無い配送方法や、配送料金のお安い小さいお荷物専門の『宅急便コンパクト』もお選びいただけます。

決済方法バナー レターパックライトバナー宅急便コンパクトバナー 宅急便配送料金表バナー ショッピングカートレジ画面に下記の表示がございますので 手順をご確認のうえご指定ください。 決済方法変更説明バナー 無料ラッピングサービス FAXお申し込み用紙 ご注文方法 お問い合わせ 通信販売商品一覧 大きな地図で見る

【交通アクセス】
JR山手線 ・京浜東北線:西日暮里駅下車徒歩1分
東京メトロ千代田線:西日暮里駅下車2番出口目の前
日暮里・舎人ライナー:西日暮里駅下車JR線連絡通路出口目の前
尾竹橋通り・尾久橋通り交差点(西日暮里五丁目交差点)

タイトルとURLをコピーしました