社交ダンスのデモの時に使いたい可愛らしいリストバンド

手首にインパクトのあるものをつけたい

社交ダンスに限らずダンスの時に、ちょっと手首にインパクトのあるものをつけていると目立ちますよね。
腕をバリバリに動かす訳ですから・・・。
ちょっと目につくものがあるとテンションも上がりそうです。

可愛らしいリストバンド

宇都宮美咲
宇都宮美咲

チャチャチャを踊る事になったのだけど、ドレスがシンプルだから手首にバングルでもつけたらどうかしら?と思っているのだけど。

鶯谷静香
鶯谷静香

チャチャチャなのですね?明るいイメージだし可愛らしリストバンドがあるわ。
これはオススメよ。
フラワー型なので、珍しいし。
可愛らしい。

立体的なバングル

鶯谷静香
鶯谷静香

立体的になっているのもいい感じですよ。
デザイン性のあるフラワーモチーフが腕の動きをオシャレに魅せてくれるバングルです。

ダンス用リストバンド ダンス用バングル デザインバングル 立体的なリストバンド 社交ダンス用リストバンド
宇都宮美咲
宇都宮美咲

お花の形になっているのですね。
可愛らしい。
ドレスがピンクでフリフリだからいいかも。

デモの時には目立ちたい

鶯谷静香
鶯谷静香

デモの時にはやっぱり目立ちたいですよね。
いつ踊ったのか覚えてない、って言われるより・・・あのドレスの、あのキラキラしたバングルをつけてた?なんて声をかけてもらえたら気分は悪くないはず。
私も経験がありますよ。
バングルをつけていて、声をかけられた事。
意外と目につくのだな、とその時に思ったので。

宇都宮美咲
宇都宮美咲

女子はキラキラ好きだから、どうしても目がそっちに行くって事ありますよね。
確かに手元に可愛らしいキラキラしたものがあったら、私も見てしまうかもしれない。
経験者が言うのだから、私もちょっと真似して可愛い系のバングル、つけてみようかな。

既製品で可愛らしいリストバンドを見つける

宇都宮美咲
宇都宮美咲

ノーマルなリストバンドは既製品で売ってるのは知ってましたが、こんな可愛らしいリストバンドが見つかるとは思っていませんでした。
これなら作ってもらわなくても形が出来上がってるものだからドレスとのバランスをイメージしやすいわ。
ドレスに合わせて何か作ってもらわないとダメかな~?と思っていただけにラッキー、って感じ。
お値段もお手頃だし。助かりました。

ダンス用リストバンド ダンス用バングル デザインバングル 立体的なリストバンド 社交ダンス用リストバンド
ダンス用リストバンド ダンス用バングル デザインバングル 立体的なリストバンド 社交ダンス用リストバンド
鶯谷静香
鶯谷静香

既製だとフリーザイズのものがほとんどだけど、白樺ドレスではS.M.Lとサイズに合わせて選べるので、そこもオススメポイントだと思ってます。
私は手首のサイズが16㎝もあるので、Lサイズです(笑)

宇都宮美咲
宇都宮美咲

そうなのですね、有難い。
私は細すぎなので・・・ご相談してみようかと思ったところ。
だいたい、フリーサイズのものはブカブカになってしまうのです。
Sサイズがあるなら安心です。
そんなところまで配慮されているのですね、既製品なのに有難い。

15,000円以上のご購入で送料無料

お客様の多様なニーズにお応えするため、当店では従来の代金引換の決済方法に加え、『クレジットカード決済』『コンビニ決済』『銀行振込決済』のご利用もいただけるようにいたしました。
セキュリティー重視のため当店にお客様のカード情報の残らないメールリンク方式を採用いたしましたので、代金引換以外の決済方法をご希望のお客様はショッピングカートのレジ画面『備考欄』にご希望の決済方法をご指定ください。
【例えばこんな時に便利です】
郵便受けに入る小さな商品や在宅して対面受取りをするお時間の無い方へ全国一律料金の『レターパックライト』のような代金引換機能の無い配送方法や、配送料金のお安い小さいお荷物専門の『宅急便コンパクト』もお選びいただけます。

決済方法バナー レターパックライトバナー宅急便コンパクトバナー 宅急便配送料金表バナー ショッピングカートレジ画面に下記の表示がございますので 手順をご確認のうえご指定ください。 決済方法変更説明バナー 無料ラッピングサービス FAXお申し込み用紙 ご注文方法 お問い合わせ 通信販売商品一覧 大きな地図で見る

【交通アクセス】
JR山手線 ・京浜東北線:西日暮里駅下車徒歩1分
東京メトロ千代田線:西日暮里駅下車2番出口目の前
日暮里・舎人ライナー:西日暮里駅下車JR線連絡通路出口目の前
尾竹橋通り・尾久橋通り交差点(西日暮里五丁目交差点)

タイトルとURLをコピーしました