ダンス衣装の一部 スワロフスキーを使用した非金属ネックレス

ハンドメイドのネックレスチョーカー

ハンドメイドというとお高いというイメージがあるかもしれませんが、実はそんな事ありません。
肌に優しい、競技にも使えて・・・軽量のネックレスチョーカーが欲しい。
そんなお客様の声から作られたチョーカーがあります。
社交ダンスの競技ですと、汗をかいて金属のアクセサリーをしているとかぶれたり、痒くなってきたりする事がありますよね。
そんな心配もない安心の日本製ハンドメイドチョーカー。
何といっても装着してる感じがなく、気にせず踊れるっていうのが魅力。
ベージュの土台となっているのでドレスが何色でも合わせやすい。
ちょっとイメージチェンジしたいと思ったらまずは首元から。

非金属ネックレス  チョーカー9  社交ダンス用アクセサリー スワロフスキー使用 ハンドメイド

コットン土台で作られたチョーカー

非金属ネックレス  チョーカー9  社交ダンス用アクセサリー スワロフスキー使用 ハンドメイド

パーティーに、おしゃれしてチョーカーでもつけたいと思っても
敏感肌の方ですと、なかなかつけられなくて・・・という方いらっしゃいますよね。そんな時に活躍できるコットンブレードのチョーカー。
大きな石はスワロフスキーを使用しているので、輝きも抜群。

今回、こちらのチョーカーネックレスも改良されて、装着簡単なマグネットタイプになりました。
マグネットは強力なので踊っても心配ありません。
実践済です。

非金属ネックレス  チョーカー9  社交ダンス用アクセサリー スワロフスキー使用 ハンドメイド

白樺オリジナルチョーカー人気NO.1

白樺ドレスオリジナルネックレスチョーカーの中での一番人気商品です。
ハンドメイドで細やかな部分まで繊細に作られている日本製です。
自慢できるひとつを持てば、踊りにも自信が持てます。
貴女も小さなひとつからやってみませんか?

パーティーでの豪華おしゃれネックレス

先日、パーティーの席で急遽、ご購入されましたお客様もいらっしゃいました。
ご自分で持っていらっしゃるネックレスが淋しく思えて・・・もう少し上品で輝きのあるネックレスがないかしら?との事。
パーティードレスがシンプルでアクセントが欲しいの、と。
そんな時に目がとまりましたこのネックレスチョーカー。
中央のラインストーンがスワロフスキーなので、輝きが違ったのでしょう。
それに金属のネックレスはいっぱいお持ちになられていて、こんなに軽いの初めて。
肩も凝らなくていいわ、と即購入。
着用しましたら驚き。
お顔も引き立ち、とても優越感を持って会場へ向かわれました。
お帰りには、とても喜んでお礼のお言葉までいただき、こちらも嬉しくなりました。
そんなネックレスチョーカーをぜひ。

非金属ネックレス  チョーカー9  社交ダンス用アクセサリー スワロフスキー使用 ハンドメイド

ネックレスと一緒にイヤリング

チョーカー同様にかる~いイヤリングもお勧め。
痛くならない・つけてるのを忘れるくらい軽いのイヤリングもご一緒につけたらパーティーにサイコー。

非金属土台イヤリング 軽量 イヤリング6 イヤリング7

首回りサイズに合わせてお作りできるチョーカーもネットで

首回りのサイズは人それぞれ。
細すぎてユルユル。
太めなのでキツキツ等。
そんな時には首回りサイズをお知らせいただけましたら有料にはなりますがサイズに合わせてお作りする事も可能です。
そんなお客様のご要望にもお気軽にお応えできます。

15,000円以上のご購入で送料無料

お客様の多様なニーズにお応えするため、当店では従来の代金引換の決済方法に加え、『クレジットカード決済』『コンビニ決済』『銀行振込決済』のご利用もいただけるようにいたしました。
セキュリティー重視のため当店にお客様のカード情報の残らないメールリンク方式を採用いたしましたので、代金引換以外の決済方法をご希望のお客様はショッピングカートのレジ画面『備考欄』にご希望の決済方法をご指定ください。
【例えばこんな時に便利です】
郵便受けに入る小さな商品や在宅して対面受取りをするお時間の無い方へ全国一律料金の『レターパックライト』のような代金引換機能の無い配送方法や、配送料金のお安い小さいお荷物専門の『宅急便コンパクト』もお選びいただけます。

決済方法バナー レターパックライトバナー宅急便コンパクトバナー 宅急便配送料金表バナー ショッピングカートレジ画面に下記の表示がございますので 手順をご確認のうえご指定ください。 決済方法変更説明バナー 無料ラッピングサービス FAXお申し込み用紙 ご注文方法 お問い合わせ 通信販売商品一覧 大きな地図で見る

【交通アクセス】
JR山手線 ・京浜東北線:西日暮里駅下車徒歩1分
東京メトロ千代田線:西日暮里駅下車2番出口目の前
日暮里・舎人ライナー:西日暮里駅下車JR線連絡通路出口目の前
尾竹橋通り・尾久橋通り交差点(西日暮里五丁目交差点)

タイトルとURLをコピーしました