明るい曲で黄色のスタンダードドレスが着たい

少しずつイベント人数の緩和が行われてきている

今年は春からことごとく新型コロナ感染症の影響でイベントが中止や延期になってしまっておりますが、そんな中でも少しずつではありますがオンライン競技会だったり小さめのパーティーなども行われてきております。
今後、イベント人数の緩和がされてくれば少しは明るい兆しが見えてくるかもしれませんね。
そろそろ、大好きなドレスを着れるイベントのためにドレス探しをはじめませんか?

今までのうっぷんを晴らして踊りまくりたい

社交ダンス好きの人の中には、競技ダンスが好き・デモが好きという方がいらっしゃいます。
何と言っても、日常からかけ離れた衣装を身にまとって踊れる訳ですから日頃のストレス発散にも繋がる素敵な場だと思います。
半年以上もこの状態ですと、身体も心も病気になってしまいますよね。
今までのうっぷんを晴らして踊りまくりたいものです。
今、ダンスホールや練習場は、、感染防止対策をバッチリとして、ダンス大好き愛好家たちがレッスンに励んでいます。
やはり、社交ダンスは素晴らしい。
話がそれました。

ポジティブカラーの黄色のドレスを選ぶ

このコロナ渦でどんなドレスを選ぶか?こんな時だからやはり、明るくしてくれるポジティブカラーにしたいものですね。
まぶしすぎる黄色は刺激が強すぎるの、暖かみのある黄色のドレスを選びたい。
黄色は、元気で爽やか、楽しい気持ちにさせてくれるカラーとしてサイコーです。
認識しやすい黄色は、集中力を発揮させやすい、判断力がアップするという心理的効果もあるのです。
と、いう事は競技にも良いって事ですよね。
案外、敬遠されがちな色ですが 色のもつ効果を知ると考え方が変わります。

黄色からオレンジのグラデーションで明るい元気なイメージに

赤と黄色の中間色であるオレンジは、個性を出したい時や緊張を和らげ力を出せる状態にする色だと言われております。
そんな黄色からオレンジのグラデーションドレスは最強です。
明るい元気なイメージを作り出す、そんなドレスで踊ってみたいと思いませんか?

ドレスを買うかレンタルするか迷ってる

こんなドレスを着たいと思った時、まずはドレスを買うかレンタルするか迷うところです。
競技で頻繁に使用する予定がある様でしたら購入した方が安く済みますし、レンタルの煩わしさがなくて済みます。
でもデモだけでその都度、ドレスを変えて楽しみたいという方にはレンタルがオススメです。
こちらでは、購入もレンタルもお気軽にご相談できます。
ぜひ、ご活用下さい。

通販もネット予約もワンストップショッピング

自宅で楽ちん試着ができる、っていいですね。
やっぱり素肌に着用するドレスは絶対に試着したいものです。
何百円・何千円の世界ではないのですから。
また、より良いものをより安く。
できるだけ1店舗で少ない接触でのショッピング。
通販でもネット予約でもワンストップショッピングできるお店が一番です。

弊社ホームページトップのお問い合わせフォームもご利用下さい。
貴女の代わりに店長がお探しする事も可能となっております。

自分らしさをアピールできるドレスにたどり着く

自分が好きなドレスと自分らしさをアピールできるドレスは異なります。
いくら自分が好きなドレスでもドレスに負けてしまう・ドレスに着られてしまっては台無しです。
カップルバランスも考えて これこそ、というドレスにたどり着いた時には、ダンスの表現も自分の表情もきっと素晴らしいものになっている事でしょう。

社交ダンスドレス専門 白樺ドレスのリフォーム Dance Dress Renovation banner Shirakabadress 石付き社交ダンスドレス専門クリーニング Dance Dress Cleaning banner 白樺ドレス

レンタルドレス
FAQ リーズナブルレンタルドレスご試着の前によくあるお問い合わせ
ご試着の前によくある
お問い合わせを読む

無料試着・レンタル
無料試着・レンタル
FAXお申し込み用紙 試着・レンタル ご利用の流れ 補正について

15,000円以上のご購入で送料無料

お客様の多様なニーズにお応えするため、当店では従来の代金引換の決済方法に加え、『クレジットカード決済』『コンビニ決済』『銀行振込決済』のご利用もいただけるようにいたしました。
セキュリティー重視のため当店にお客様のカード情報の残らないメールリンク方式を採用いたしましたので、代金引換以外の決済方法をご希望のお客様はショッピングカートのレジ画面『備考欄』にご希望の決済方法をご指定ください。
【例えばこんな時に便利です】
郵便受けに入る小さな商品や在宅して対面受取りをするお時間の無い方へ全国一律料金の『レターパックライト』のような代金引換機能の無い配送方法や、配送料金のお安い小さいお荷物専門の『宅急便コンパクト』もお選びいただけます。

決済方法バナー レターパックライトバナー宅急便コンパクトバナー 宅急便配送料金表バナー ショッピングカートレジ画面に下記の表示がございますので 手順をご確認のうえご指定ください。 決済方法変更説明バナー 無料ラッピングサービス FAXお申し込み用紙 ご注文方法 お問い合わせ 通信販売商品一覧 大きな地図で見る

【交通アクセス】
JR山手線 ・京浜東北線:西日暮里駅下車徒歩1分
東京メトロ千代田線:西日暮里駅下車2番出口目の前
日暮里・舎人ライナー:西日暮里駅下車JR線連絡通路出口目の前
尾竹橋通り・尾久橋通り交差点(西日暮里五丁目交差点)

タイトルとURLをコピーしました