記事一覧

BlogTop > 日々の出来事 > かわいいピンクのドレス

かわいいピンクのドレス

2011.02.08

 今日は、また冬に逆戻りですね。
昨日の昼までは 東京も春が早いかな?なんて思わせる日が続きましたが。
でも気分だけは春です。
ジャーン!! 春色ピンクの準正装ドレス
入荷致しました。サイズはLです。
春色ピンクの準正装ドレス画像 白樺ドレスもちろん、日本製。
最近、準正装ドレス新型が次々と入ってきてます。お楽しみに。
セール(11.12.13日)の時は特にお買得ですし。
また・・・夏のデモ用にと、レンタルにいらっしゃる方も出てきております。
早いですね。
でも レンタルドレスは、皆さん、
こだわって選ばれておりますね、最近は。
じっくりとご自分の個性にあったもの・曲にマッチするもの・パートナーの好きなもの等。
(以前は、タンゴだから赤 とか ワルツだから白 なんて決めつけていた感じが多かったですが。)
何でもスタッフにご相談下さい。一緒になって考えますよ。
最新レンタルドレスは最低、週に2回はまとめて入ってきますし、スタッフも結構楽しみにしてます。

タグ:ダンス用品 格安レンタルドレス 東京 準正装ドレス レンタルドレス タンゴ ワルツ ダンスショップ