様々なシーンで実用的に使えるフラワーモチーフ手袋

実用的なレース手袋のプレゼント

自分ではなかなかレース手袋って、買う機会が少ないかもしれません。
でも、ひとつあると便利なのが、白・黒のレース手袋。
あまり高額にならず、適度な金額のもののプレゼントで悩んでいたら、これもアリだと思います。
冠婚葬祭で使えるレースの手袋。実用的なプレゼントとして、もらって邪魔にならないものでしょう。
いざという時にあると便利なレース手袋。

振袖にレース手袋でアンティーク・レトロ感を出す

成人式が近づいてきておりますね~。
最近、みんなオシャレになってきていて、いろんな着物の着方を見かけます。
ここ最近はレトロブームにもなっております。
昭和の漂う喫茶店みたいなものも流行ってますものね。
ちょっと、みんなと変わった事してみたい時にもレース手袋は万能。
振袖に白手袋を合わせると大正ロマン風に。
黒レース手袋を合わせて、アンティーク調・レトロ感を出す事もできます。

社交ダンスにレース手袋

お相手のある社交ダンスにもレース手袋は大活躍。
この時期、感染防止対策としてアルコール除菌のために手が荒れてザラザラ。そのまま組みたくない、と思われる方も多いです。
また、ちょっとオシャレに使用される方も。
レッスンやパーティーの時に活躍できるレース手袋。白は清潔感を感じさせます。
黒は妖艶なイメージを求めたい時にも良いですね。

フォーマルとしてのレース手袋

最近、ジェルネイルをされている方が多いですよね。
急なお通夜・お葬式に参列する事になってしまった時にも黒のレース手袋は助かります。
すぐには、ネイルをオフする事は難しいですし、レース手袋があれば、フォーマルとして使う事ができます。

ドレス屋さんが作るレース手袋はフィット感が違います

たくさんのレース手袋がありますが、ドレス屋さんの作るレース手袋はやっぱり、フィット感が全く異なります。
レース自体が固かったり、突っ張ったり、といった事もありません。
メイドイン東京の自慢のレース手袋に仕上がっております。

15,000円以上のご購入で送料無料

お客様の多様なニーズにお応えするため、当店では従来の代金引換の決済方法に加え、『クレジットカード決済』『コンビニ決済』『銀行振込決済』のご利用もいただけるようにいたしました。
セキュリティー重視のため当店にお客様のカード情報の残らないメールリンク方式を採用いたしましたので、代金引換以外の決済方法をご希望のお客様はショッピングカートのレジ画面『備考欄』にご希望の決済方法をご指定ください。
【例えばこんな時に便利です】
郵便受けに入る小さな商品や在宅して対面受取りをするお時間の無い方へ全国一律料金の『レターパックライト』のような代金引換機能の無い配送方法や、配送料金のお安い小さいお荷物専門の『宅急便コンパクト』もお選びいただけます。

決済方法バナー レターパックライトバナー宅急便コンパクトバナー 宅急便配送料金表バナー ショッピングカートレジ画面に下記の表示がございますので 手順をご確認のうえご指定ください。 決済方法変更説明バナー 無料ラッピングサービス FAXお申し込み用紙 ご注文方法 お問い合わせ 通信販売商品一覧 大きな地図で見る

【交通アクセス】
JR山手線 ・京浜東北線:西日暮里駅下車徒歩1分
東京メトロ千代田線:西日暮里駅下車2番出口目の前
日暮里・舎人ライナー:西日暮里駅下車JR線連絡通路出口目の前
尾竹橋通り・尾久橋通り交差点(西日暮里五丁目交差点)

タイトルとURLをコピーしました