つけまつげはマスク生活にピッタリのアイテム Prima Lashes 8-16

マスク生活は目元重視で

ファンデーションは塗らなくても今は、画期的なBBクリームという手があります。
肌荒れ防止のために基礎化粧の保湿はしっかりとやって、乗り越えましょう。
マスク中の唇は保湿のためにリップクリーム。
今は、目元重視でいきましょう。
無理なく自分磨きをするにも目元に集中して

目元を簡単に華やかにする

マスカラやアイシャドー?
リキッドライナーを使うといいとかアイシャドーの配置次第で変わるとか言うけど、もっと簡単に目元を華やかにする方法ないの?
細かい事が苦手な場合、困りますよね。
でも可愛く・綺麗には見せたい。
なんてズボラ的な事を考えるのは私だけ?

メイクが苦手でもつけまつげで目元パッチリ

メイクがいくら苦手でもつけまつげをつける事によって目元はパッチリ。
つけまつげは、慣れればメイクよりも全然楽なはず。
アイシャドーやマスカラといった細かいメイクに比べたら つけまつげは、のりでつけるだけ。
つけまつげ中央部のカールを強調するとソフトな感じに。
目尻のカールを強調するとシャープな切れ長な瞳に。
印象にの残る目元になる事、間違いなし。

ボリュームアップするつけまつげ ナチュラルなつけまつげ のり付つけまつげ プリマラッシュ 何度も繰り返し使えるつけまつげ ケース付きつけまつげ

一般的な自然なボリュームアップなら 8-16がオススメ。
つけまだけでこれだけボリュームがあったらOKですよね。

ボリュームアップするつけまつげ ナチュラルなつけまつげ のり付つけまつげ プリマラッシュ 何度も繰り返し使えるつけまつげ ケース付きつけまつげ
8-16を使用。とても自然です。

つけまつげを毎日使うなら良いものを

安価なつけまつげはほとんどが元糸に毛先を接着剤でつけているものです。
だからすぐに毛が抜けやすく使い捨て、になってしまう訳で取り出す時点で切れてしまった経験とかありませんか?
そこでプリマのつけまつげはプロご用達
毛を編み込んで作られているので毛先が抜ける事がありません。
このコロナ渦、肌に直接つけるつけまつげ、はずしてそのまま置いておくのも嫌ですよね。
こちらのアイラッシュ プリマであればケース付きですので、はずして、ケースにしまっておく事ができます。
つけまつげも毎日使うなら良いものを用意しておくと便利なだけでなく かえって、経済的。
アドヘシブ(のり)は、そのもの自体の【つき】が良くなかったり、のりが固まってしまったり・・・
私も失敗した事がたくさんあります。
でも、このアドヘシブは、しっかりとつくだけでなく、固まる事もありません。
絶対これ、といった感じです。
1週間に1度でも、ベビーオイルを綿棒の先につけて、のりをとった後につけまつげをお掃除しておくと長持ちの度合いも変わります。

ボリュームアップするつけまつげ ナチュラルなつけまつげ のり付つけまつげ プリマラッシュ 何度も繰り返し使えるつけまつげ ケース付きつけまつげ
ボリュームアップするつけまつげ ナチュラルなつけまつげ のり付つけまつげ プリマラッシュ 何度も繰り返し使えるつけまつげ ケース付きつけまつげ

マスク美人になる

ファッション感覚で素敵なマスクを楽しみながら、目元はパッチリ。
マスク生活にはつけまが強い味方。
マスク美人の仲間入りしましょ。
マスクって、案外ミステリアス。
口元が見えない分、色気を感じたり、ほうれい線が隠れて若く見えたり、これ使える、って思いませんか?大切な人から褒められたい、好かれたい、と思う事は自然な事。
マスクをしていても見た目にインパクトを持ち、相手に好印象を残したい、そう思う事も自然。
相手を惹きつけられる人は、コミュニケーションが上手だったりしますが、やはり見た目にインパクトをもっている人って覚えているものですよね。
その人らしい個性を大事にしたいものです。
自分磨きは自信をつけるためのものでもあります。
自信があれば周囲の人と接する時に自分の意見や気持ちを伝えやすくなります。
内面も大事ですが外見もマスクをしていても自分のために美しくなりたいですね。

15,000円以上のご購入で送料無料

お客様の多様なニーズにお応えするため、当店では従来の代金引換の決済方法に加え、『クレジットカード決済』『コンビニ決済』『銀行振込決済』のご利用もいただけるようにいたしました。
セキュリティー重視のため当店にお客様のカード情報の残らないメールリンク方式を採用いたしましたので、代金引換以外の決済方法をご希望のお客様はショッピングカートのレジ画面『備考欄』にご希望の決済方法をご指定ください。
【例えばこんな時に便利です】
郵便受けに入る小さな商品や在宅して対面受取りをするお時間の無い方へ全国一律料金の『レターパックライト』のような代金引換機能の無い配送方法や、配送料金のお安い小さいお荷物専門の『宅急便コンパクト』もお選びいただけます。

決済方法バナー レターパックライトバナー宅急便コンパクトバナー 宅急便配送料金表バナー ショッピングカートレジ画面に下記の表示がございますので 手順をご確認のうえご指定ください。 決済方法変更説明バナー 無料ラッピングサービス FAXお申し込み用紙 ご注文方法 お問い合わせ 通信販売商品一覧 大きな地図で見る

【交通アクセス】
JR山手線 ・京浜東北線:西日暮里駅下車徒歩1分
東京メトロ千代田線:西日暮里駅下車2番出口目の前
日暮里・舎人ライナー:西日暮里駅下車JR線連絡通路出口目の前
尾竹橋通り・尾久橋通り交差点(西日暮里五丁目交差点)

タイトルとURLをコピーしました