可愛いマスク&チャームが欲しい

マスクにつけるだけで可愛いチャーム

ステキなマスクがたくさん出てきてますね。
売ってるものやハンドメイドのもの。
そんなマスクにちょっと飾りをつけるだけで可愛いチャーム。
おしゃれ女子には必須小物のひとつとなりつつあります。

ラインストーンのマスクチャーム
ラインストーンがキラキラ。キラキラ好きには、たまりませ~ん。
白樺ドレスのロゴマークチャーム
ラインストーンのマスクチャーム
ラインストーンでパンダチャームにしてみました。

マスク&チャームでセレブ感

今では 外出時の必須アイテム、マスクは楽しむしかありません。
せっかくですから、おしゃれアイテムのひとつとしてマスク&チャームで、気分アゲアゲでいきませんか?自分に似合うデザインのものを探したいものです。
どこで買う?
白樺ドレスのマスク&チャームは、ドレス屋さんが作るメイドインジャパンの上等品ですので、自慢できちゃう。
マスクだけでもセレブ感。
ナスカンでひっかけるタイプですので、その日の気分でチャームだけを変えたりする事もできる。
私はこちらのマスクについていたチャームの他にもう一つ用意して、ダブルでキラキラ。
どこで売ってるの?なんて声をかけられます。

ラインストーンのマスクチャーム

ラインストーンのチャームでキラキラ

ドレスで使用するラインストーンをマスクチャームに使っているので、キラキラ度が違います。
匠であるプロが作っているマスク&チャームは、一目置かれるほど素敵です。
歩く度にキラキラ。
そんな可愛いチャームで差をつけましょう。
私なんかは、フェイスシールドにキラキラチャームをつけて遊んでます。

ラインストーンのマスクチャーム
クリームソーダにパンダうさぎ、ショートケーキにぶどう、ミカンなどなど、ラインストーンのチャームで
差をつけませんか?

カッコよくマスクをキメてみせる

今日の洋服は黒で決めて・・・そこでマスクも黒にしてゴスロリ感を出してみました。
そんな、マスクをカッコよくキメて楽しむ事もいいですね~。

おしゃれなチャーム付マスク 手作り立体マスク レースの豪華マスク
マスクは、小顔効果のラインでシャープに+クマの形にデコったラインストーンのチャーム

ドレス屋のおしゃれマスク&マスクチャームの入手方法

手作り立体マスク フロッキー加工された豪華マスク 洗えるマスク 夏仕様の軽くて呼吸のしやすいマスク チャーム付マスク マスクチャーム

マスクの色・柄等は弊社SNSをご参照ください。
柄の有る物はほとんど一点物となりますので品切れの際はご了承ください。
緊急事態宣言解除となりましたが、現在のところ当面、17時までの営業とさせていただいております。ご了承願います。

15,000円以上のご購入で送料無料

お客様の多様なニーズにお応えするため、当店では従来の代金引換の決済方法に加え、『クレジットカード決済』『コンビニ決済』『銀行振込決済』のご利用もいただけるようにいたしました。
セキュリティー重視のため当店にお客様のカード情報の残らないメールリンク方式を採用いたしましたので、代金引換以外の決済方法をご希望のお客様はショッピングカートのレジ画面『備考欄』にご希望の決済方法をご指定ください。
【例えばこんな時に便利です】
郵便受けに入る小さな商品や在宅して対面受取りをするお時間の無い方へ全国一律料金の『レターパックライト』のような代金引換機能の無い配送方法や、配送料金のお安い小さいお荷物専門の『宅急便コンパクト』もお選びいただけます。

決済方法バナー レターパックライトバナー宅急便コンパクトバナー 宅急便配送料金表バナー ショッピングカートレジ画面に下記の表示がございますので 手順をご確認のうえご指定ください。 決済方法変更説明バナー 無料ラッピングサービス FAXお申し込み用紙 ご注文方法 お問い合わせ 通信販売商品一覧 大きな地図で見る

【交通アクセス】
JR山手線 ・京浜東北線:西日暮里駅下車徒歩1分
東京メトロ千代田線:西日暮里駅下車2番出口目の前
日暮里・舎人ライナー:西日暮里駅下車JR線連絡通路出口目の前
尾竹橋通り・尾久橋通り交差点(西日暮里五丁目交差点)

タイトルとURLをコピーしました