ダンスシューズを選ぶ時
今、履いているダンスシューズは貴女の足に合ってますか?
ヒールが左右どちらかに傾いていたり安定感は?
私も自分に合うシューズを探すまでに時間を要しました。
まー、私の場合 特殊な足なので元々難しいのですが。
ヒールのあるもので踊るという事は、運動性の事を考えるとやはり、安定感とフィット感がないと全力疾走で走れないですよね?
普段の場面でもハイヒールで駆けていてこけてる人見かけますが、コワい・コワい。
ダンスはスポーツですからね。
絶対にコスパだけで考えない方が無難です。
エレガントなデザインのダンスシューズ
ダンスシューズは、踊るためのシューズですが、
機能性はもちろん、ファッション性も考えたいものです。
DSIのダンスシューズは幅広いスタイリッシュなデザインから選択してパフォーマンスを向上させる様に設計されており、高品質の素材と最高の職人技を備えているシューズのひとつです。
ソールの追従性が良く、足裏との一体感が抜群。
機能性だけを重視して、見栄えの悪いシューズですと気分が上がりませんよね。
やはり、両方備わってこそのダンスシューズだと思います。
サテンシューズは、レッスンでも競技でもデモでも万能に使用できます。
特別なクッションを備えていて、210シューズはその中でも最も人気のあるシューズとなっております。
本格派のイギリス直輸入ダンスシューズ
ダンスを踊るために大切なアイテムを言ったら、まずはダンスシューズです。
今は、さまざまなメーカーのシューズが出てきておりますが老舗DSIのシューズは、プロダンサーもお勧めする安心シューズを履いてみる価値ありだと思いませんか?
ヒールの安定性とクッション性の良いダンスシューズ
本場イギリス製の他のダンスシューズに比べ、やわらかめで新品でも足に馴染みやすいスタンダードシューズと言ったら これ、という位にリピーターの多いシューズ。
長時間履いても疲れない、ダンサーの体の一部ともなるシューズは とても重要度の高いもの。
種類がありすぎて、何が良いのかわからないって方も多いはず。
私も初めはそうでした。
でも、DSI210シューズは日本人の足にも馴染みやすく、飽きのこないエレガントかつシンプルデザインで、もう これでないと踊れないってくらい。
どんなドレス 洋服にも合うベージュのシューズがお勧め
ダンスシューズもお洒落にきめたいものです。
デザイン・カラーもオシャレだったらモチベーションもアップ。
最近、フィギュアスケートのシューズもベージュのものを履いているのを見かけます。
ベージュですと、その分、足が長く見えるのと同時に どんなカラーのドレスとも合わせやすいです。
ベージュと言ってもメーカーによっていろいろと異なりますが、DSI210シューズはフレッシュカラーと言って、人のピンクがかった肌に近いカラーなので、違和感なし。
デモにはデコラティブな装飾でシューズを楽しむ
周りと違ったダンスシューズを履きたい、と思ったら こんな風にストーンで飾りつけをしてもグッと磨きがかかります。
ストーン飾りは別途かかりますが、遊び心をもったダンスシューズでダンスを楽しむのもひとつです。
最近はハンドメイドが流行っているので、ご自分で飾りをつけられる方もいらっしゃいますよ。
ストーンやボンドも店舗ではご用意しておりますので、ご注文の際にご相談いただければ、ベテランスタッフがお応え致します。
子供のダンスシューズ
余談ではありますが、ジュブナイル(12歳未満)はヒールの高さはブロックヒールで3.5㎝以下。
ジュニア(中学生以下)はヒールの高さは7㎝までと決まっております。
ご参考までに。
お客様の多様なニーズにお応えするため、当店では従来の代金引換の決済方法に加え、『クレジットカード決済』『コンビニ決済』『銀行振込決済』のご利用もいただけるようにいたしました。
セキュリティー重視のため当店にお客様のカード情報の残らないメールリンク方式を採用いたしましたので、代金引換以外の決済方法をご希望のお客様はショッピングカートのレジ画面『備考欄』にご希望の決済方法をご指定ください。
【例えばこんな時に便利です】
郵便受けに入る小さな商品や在宅して対面受取りをするお時間の無い方へ全国一律料金の『レターパックライト』のような代金引換機能の無い配送方法や、配送料金のお安い小さいお荷物専門の『宅急便コンパクト』もお選びいただけます。
【交通アクセス】
JR山手線 ・京浜東北線:西日暮里駅下車徒歩1分
東京メトロ千代田線:西日暮里駅下車2番出口目の前
日暮里・舎人ライナー:西日暮里駅下車JR線連絡通路出口目の前
尾竹橋通り・尾久橋通り交差点(西日暮里五丁目交差点)