ドレスモニターちゃん、優勝

先日の立川の大会で、B級戦で優勝されたそうです。すご~い、おめでとう

ルナちゃんは、まだ高校生です。これからが楽しみですね~。紫色のドレス、大人びて見えます。今、かなりスカートもシンプルになってきていますよね。彼女は先端をいってる感じです。そして、若いって素晴らしい。いい表情してますよね。踊りが好き、って事が伝わってきます。これからもリーダーと素敵な華麗なダンスを楽しんでくださ~い。

また、今年もドレスモニター募集が始まっております。締切は来月(3月)20日必着となります。まだまだ、ご応募お待ちしております。あなただけの勝つためのオリジナルドレスを着てみませんか?

白樺ドレスアマチュアダンサーバックアップ企画  社交ダンスドレス無料モニター募集バナー

【交通アクセス】
JR山手線 ・京浜東北線:西日暮里駅下車徒歩1分
東京メトロ千代田線:西日暮里駅下車2番出口目の前
日暮里・舎人ライナー:西日暮里駅下車JR線連絡通路出口目の前
尾竹橋通り・尾久橋通り交差点(西日暮里五丁目交差点)

タイトルとURLをコピーしました