今年も白樺ドレスは、スーパージャパンカップダンスに出店致します。

ことしの幕張でのスーパージャパンカップは3月2.3日。来週のお話ですよね~。全日本選抜ダンス選手権の他に日本のトッププロによる独創的なセグエの競技が行われ、迫力があり、ダンスを見た事のない方にもオススメなイベントだと思います。衣装や音楽的な表現等、こんなダンスがあるのか?と思わせるセグエ。

幕張メッセなので、そこから西日暮里までは遠いですよね~。出店致しますので、ブースにお立ち寄りくださいね。店舗には無い新作ドレスもご用意してお待ちしております。新作ウェアもありますよ~。

今週末はアジアオープンも控えてますね。大きな競技会が目白押し。アジアオープンは日本武道館なので、ちょっと西日暮里まで足を延ばして下さいませ。ぜひぜひ・・・

シラカバコちゃん お辞儀

【交通アクセス】
JR山手線 ・京浜東北線:西日暮里駅下車徒歩1分
東京メトロ千代田線:西日暮里駅下車2番出口目の前
日暮里・舎人ライナー:西日暮里駅下車JR線連絡通路出口目の前
尾竹橋通り・尾久橋通り交差点(西日暮里五丁目交差点)

タイトルとURLをコピーしました