社交ダンスドレスのウエスト周りを修理する

ウエストが大きくて背中が浮く

よくあるタイプの修理です。お友達の社交ダンスドレスを譲ってもらって着用してみたら全体的にゆるい感じで動くとウエストがドレスの中で踊ってしまい、背中も浮いてしまう。
気になってダンスどころではないですよね。
そんな時、どうしましょう。
我慢して着用しますか?

ダンスドレスお直し ドレスリフォーム ドレスリメイク プロのドレス直し ドレス直し一番 白樺ドレスリフォーム 

匠の技にかかれば、この通り。
ダンスドレスメーカーだからできる美しいシルエット。
せっかくのドレスでしたらステキに着用したいものです。

ダンスドレスお直し ドレスリフォーム ドレスリメイク プロのドレス直し ドレス直し一番 白樺ドレスリフォーム 
After

太ってしまってウエストが入らなくなってしまった

これもあるある話です。
太ってしまってダンスドレスのウエストが入らなくなってしまった、とか譲りうけたドレスがちょっと小さくてファスナーがはじけてしまった等々。
そんな時にも匠の技でこの通り。

ダンスドレスお直し ドレスリフォーム ドレスリメイク プロのドレス直し ドレス直し一番 白樺ドレスリフォーム 
こちら、ウエストからアンダーバストにかけて3㎝ほど大きくひろげたものですが、修理したとは思えません。

リフォーム博士にお任せあれ!

ウエストとヒップ位置が合ってない

オーダードレスではなく既製で形だけ気に入って買ってしまったけど、自分の身長に合わずウエスト位置がおかしい、なんて事もあります。
そんな場合にも職人技でこんな事も。

ダンスドレスお直し ドレスリフォーム ドレスリメイク プロのドレス直し ドレス直し一番 白樺ドレスリフォーム 

こちらの場合も先生のドレスを譲り受けたそうですが、先生の身長とは異なるためウエスト位置・ヒップ位置が合ってなかったものをウエスト部分で引き上げ、ヒップ位置も下がってしまっていたものを上げました。
こんな直しもできるのも匠の技ならではです。

どこで直したかわからなく、シルエットを維持するリフォーム。
並みの縫製力ではありません。
ドレスを扱うプロだからこそできる技なのです。

お直しするとデザインが崩れてしまうのでは?

大好きなドレスが・・・大切なドレスがお直しをした事によって、デザインが崩れてしまうのでは?と心配される方もいらっしゃるでしょう。
白樺ドレスでは、お客様と細かい悩みやご相談を伺いながらドレスそのもののデザインを大切にしてお客様のご要望に沿える形で行っております。
長年のドレス製作に基づいたノウハウを元に行っておりますので、一般のお直し屋さんとは異なります。あくまでもドレス屋が行っている『白樺ドレスのリフォーム』は、プロダンサーからも定評をいただいております。

リフォームのブログとして、こちらもご参考に。

15,000円以上のご購入で送料無料

お客様の多様なニーズにお応えするため、当店では従来の代金引換の決済方法に加え、『クレジットカード決済』『コンビニ決済』『銀行振込決済』のご利用もいただけるようにいたしました。
セキュリティー重視のため当店にお客様のカード情報の残らないメールリンク方式を採用いたしましたので、代金引換以外の決済方法をご希望のお客様はショッピングカートのレジ画面『備考欄』にご希望の決済方法をご指定ください。
【例えばこんな時に便利です】
郵便受けに入る小さな商品や在宅して対面受取りをするお時間の無い方へ全国一律料金の『レターパックライト』のような代金引換機能の無い配送方法や、配送料金のお安い小さいお荷物専門の『宅急便コンパクト』もお選びいただけます。

決済方法バナー レターパックライトバナー宅急便コンパクトバナー 宅急便配送料金表バナー ショッピングカートレジ画面に下記の表示がございますので 手順をご確認のうえご指定ください。 決済方法変更説明バナー 無料ラッピングサービス FAXお申し込み用紙 ご注文方法 お問い合わせ 通信販売商品一覧 大きな地図で見る

【交通アクセス】
JR山手線 ・京浜東北線:西日暮里駅下車徒歩1分
東京メトロ千代田線:西日暮里駅下車2番出口目の前
日暮里・舎人ライナー:西日暮里駅下車JR線連絡通路出口目の前
尾竹橋通り・尾久橋通り交差点(西日暮里五丁目交差点)

TEL:03-3805-2975
E-MAIL:info@shirakabadress.com

タイトルとURLをコピーしました