白樺ドレス2022ゴールデンウィークフェア

新作ドレス

この2年、ドレスも新調する事なく、どんなものが今流行ってるか?どんな形のものがいいか?
まるで浦島太郎状態の方が多くなっております。
そんな方々のためにも 最近の傾向・流行りなど、新作ドレスをご紹介できる場として
フェアを開催致します。
夏~冬にかけてのパーティーや競技会に備えて、そろそろ1着は欲しいと思っていらっしゃるでしょう。
ベテランスタッフが そのドレスのもつ魅力や貴女にとって最高の1着となるものを客観的にアドバイス。自分ではわからない自分の魅力も引き出してもらえます。
今年のゴールデンウィークフェアは、5月1日(日)~5日(木)です。

白樺ドレスフェア 白樺ドレスセール
日本製社交ドレス 社交ダンスドレス 社交ダンス用品 社交ダンス衣装

最新VESAドレスをのぞいてみませんか?

コロナ渦であると同時に現在の戦争の影響も大きく VESAのドレスもなかなか入ってきておりませんでしたが、何とか届きました~。最新VESAドレスも気になりませんか?のぞいてみませんか?
日本製ドレスも最高ですが、個性的なデザインかつ繊細なデコレーションで有名なVESA。
白樺ドレスでオーダーも可能です。
現在は この様な状況下なので、時間に余裕をもってご注文下さい。

白樺ドレスフェア 白樺ドレスセール
日本製ドレス 社交ダンスドレス 社交ダンス用品 社交ダンス衣装 VESAドレス
チラ見せです!

目玉商品

最新ドレスはもちろんですが、やっぱりフェアで気になるのが目玉商品です。
ドレスはもちろんですが、ウェアやパーティー着も今でしか出せない商品を集めて
ご用意させていただきます。
お楽しみに。

密にならずにショッピング

まん延防止が解除されたとは言え、まだまだ油断のできない状態が続いております。
そんな中でも白樺ドレスは広々店舗で換気もしっかり、密にならずにショッピングを楽しむ事ができます。ストレス発散・気分転換に・・・いかがですか?

スタイリッシュブラック

白樺ドレスオリジナル スタイリッシュブラックコーナーも充実しております。
種類も増え、カラーものも出てきております。
ワンランク上の商品をお探しでしたら こちらがオススメ。
飽きがこなくて、モノがいい。組み合わせでいろいろと楽しむことができるトップス・スカート。
ひとつずつ揃えていくのも楽しいです。

白樺ドレスフェア 白樺ドレスセール
日本製ドレス 社交ダンスドレス 社交ダンス用品 社交ダンス衣装 StylishBlack

ご来店が難しい方のために

遠方でどうしてもいらっしゃれない・予定がつかない方のためにも Annex Outlet サイトでも
目玉商品をご用意しております。
ご来店が難しい、と思ったら そちらものぞいてみて下さい。
毎日更新しております。

アクセス

電車の場合

【レンタル&トータルショップ】
JR山手線 ・京浜東北線:西日暮里駅下車徒歩1分
東京メトロ千代田線:西日暮里駅下車2番出口目の前
日暮里・舎人ライナー:西日暮里駅下車JR線連絡通路出口目の前
尾竹橋通り・尾久橋通り交差点(西日暮里五丁目交差点)

自動車の場合

【レンタル&トータルショップ】
尾竹橋通り・尾久橋通り交差点(西日暮里五丁目交差点)

タイトルとURLをコピーしました