プロダンサーが勧める社交ダンス用の練習着が着てみたい

社交ダンスの練習着はラインが見えるものがいい

社交ダンスの場合、上半身はスタンダードでもラテンでもボディーラインの動き、肩から腕の動き、下半身は腰やひざの動き等、どの様に使っているか見るためにもラインが見えるものがいいですね。
ダボっとしたシャツも可愛いけど、どの様に動いているかわからなかったりします。
そこで、ピタッとしたウェアは自分で上手に動きが出来ているかも確認しやすい訳です。
そう言われると、プロはピタッとしたものを着用されている事が多いですよね。
ここで納得。

白樺ドレス通販 社交ダンストップス クレープトップス 社交ダンスレッスンウェア プラクティスウェア 美ボディーラインウェア スタイリッシュウェア

シンプルで飽きのこないデザインを選ぶ

レッスンウェアはやはりシンプルで飽きのこないデザインのもを選びたいものです。
スカートやパンツに合わせやすいだけでなく、簡単に洗濯機でガラガラできるものがいいですね。
このT-2トップスは、ワンランク上の肌触り+通気性がとっても良いのでウェアとして最高。
切れのあるダンスに磨きをかけるなら、このプラクティスウェアはオススメものです。プロが勧める訳がわかりました。そんな練習着が着たい。

白樺ドレス通販 社交ダンストップス クレープトップス 社交ダンスレッスンウェア プラクティスウェア 美ボディーラインウェア スタイリッシュウェア


なんてことのない形だけど、着てみると違う。
ネックラインの美しさもそうですが、バックのネックラインもどんな体型の方でもフィットして浮く事がありません。
そこも惹きつける要素かもしれません。
人気No.1となるのもわかる気がします。

ウェアは耐久性のあるものがいい

レッスンで使うウェアであれば、絶対的に耐久性のあるものを選びましょう。
過酷なレッスンでも耐久性抜群のT-2トップスは洗濯ネットに入れて洗濯機で洗えるので楽チン。
シワにもなりにくいので、洗った後にしっかりとハンガーにかけて干せば 短時間で乾きます。
私も愛用しているので、実感しております。
クレープというこの生地が、肌触りが良いだけでなく通気性抜群なので、有難いのです。

社交ダンストップス クレープトップス 社交ダンスレッスンウェア プラクティスウェア 美ボディーラインウェア スタイリッシュウェア

細見え効果のあるウェアが欲しい

そして、女子にとってとっても重要ポイント、細見えするウェアがいいですよね~。
そんな細見え効果のあるウェアなんてあるの?あれば、欲しい。
なんてことのない形なのにスタイリッシュ。
胸元のボートネックひとつにもこだわりのカット。
小柄な方でも大柄な方でも、誰が着ても美しく見える胸元のカット、背中のカット。
カットひとつで、見え方が変わる事もあるのです。
お試しの価値あり。

白樺ドレス通販 社交ダンストップス クレープトップス 社交ダンスレッスンウェア プラクティスウェア 美ボディーラインウェア スタイリッシュウェア

細見えという事で、さらにスカート・ボトムスにこんなベルトを巻いてトラディショナルに
オシャレも楽しみつつカッコよくいきたいものです。
レッスンだけでなくアウターとしても使えるトップス、そんな練習着なのでプロダンサーのリピーターがいるほどです。先生方は、レッスンだけでなくそのまま他にも行動できるものが良いみたいです。

白樺ドレス通販 社交ダンストップス クレープトップス 社交ダンスレッスンウェア プラクティスウェア 美ボディーラインウェア スタイリッシュウェア

フィット感抜群のウェアですから、ジャケットの中に着用するのも悪くない。
飾り系の全くないシンプルなトップスをインナーとして着用すると、ファッショナブルでスマートなラインを作る事ができます。

レッスンだけでなく、アウターとしても使えるトップスは重宝します。
これで貴女もカッコいいダンサーの仲間入り。

今回のウェアとのコーディネートのご参考として

15,000円以上のご購入で送料無料

お客様の多様なニーズにお応えするため、当店では従来の代金引換の決済方法に加え、『クレジットカード決済』『コンビニ決済』『銀行振込決済』のご利用もいただけるようにいたしました。
セキュリティー重視のため当店にお客様のカード情報の残らないメールリンク方式を採用いたしましたので、代金引換以外の決済方法をご希望のお客様はショッピングカートのレジ画面『備考欄』にご希望の決済方法をご指定ください。
【例えばこんな時に便利です】
郵便受けに入る小さな商品や在宅して対面受取りをするお時間の無い方へ全国一律料金の『レターパックライト』のような代金引換機能の無い配送方法や、配送料金のお安い小さいお荷物専門の『宅急便コンパクト』もお選びいただけます。

決済方法バナー レターパックライトバナー宅急便コンパクトバナー 宅急便配送料金表バナー ショッピングカートレジ画面に下記の表示がございますので 手順をご確認のうえご指定ください。 決済方法変更説明バナー 無料ラッピングサービス FAXお申し込み用紙 ご注文方法 お問い合わせ 通信販売商品一覧 大きな地図で見る

【交通アクセス】
JR山手線 ・京浜東北線:西日暮里駅下車徒歩1分
東京メトロ千代田線:西日暮里駅下車2番出口目の前
日暮里・舎人ライナー:西日暮里駅下車JR線連絡通路出口目の前
尾竹橋通り・尾久橋通り交差点(西日暮里五丁目交差点)

タイトルとURLをコピーしました