社交ダンスドレスのプロ割

なぜプロなのに割引があるの?

好きな事を職業にしてるのに割引って?なんて思う方もいらっしゃるかしら?
でも、よくよく話を聞いてみると結構大変な事がわかってきました。
ダンサーは基本、自営業。
自分で稼いで払っていきますね~。
特に女性の場合、男性のお客様は比較的少なく よほどレッスンがわかりやすいとか、トッププロで有名であればいいかもしれませんが。
名前の知らないプロダンサーがたくさんいるのが事実です。
ダンスが上手なだけでは生徒獲得には至らない世界だと思います。
その収入の中で、衣装代に自分のレッスン代、競技出場のための交通費等もろもろ。
なかなかダンスだけでは難しい、との言葉も聞きます。
そんなプロダンサーを応援したいではありませんか。
頑張ってる先生方に。
そんなところから白樺ドレスではプロ割が生まれました。

白樺ドレスプロ割 プロ割引 社交ダンス用品割引 社交ダンスプロ割 スポーツダンス 勝てるドレス 競技ダンス スタンダードドレス ラテンドレス 日本製社交ダンスドレス 踊りがひきたつドレス 踊りやすいドレス

レンタル料金も割引になる

いつも同じドレスって訳にもいかない面もたくさんある事と思います。
そのたびにドレスを作っても大変ですよね~。
そんな時にも使えるプロ割。
レンタル料金も割引になる白樺ドレスのプロ割。
わざわざパソドレス、用意しないとダメかしら?
めったにスタンダードやらないのだけど、どうしよう。
生徒さんに赤のドレスを着て欲しいと言われてしまったけど持ってない、等
そんな時にレンタルを使うのもプロの技としてとっておきたいものです。

社交ダンスドレスのプロ割引 社交ダンス衣装プロ 社交ダンスドレスプロレンタル

上手に使いこなしたいプロ割

日本製である白樺ドレスの社交ダンスドレスは日本人に合った作りで、踊りやすさを追求した衣装です。
既成衣装も2cm単位で作られているのでフィット感も抜群。
そんな衣装でしたらオーダーでらなくても既成で着れる。
試着してみませんか?上手に使いこなして欲しいプロ割です。
ご自分のサイズとご要望をご来店なりメールで連絡。
メールの場合、そお捜しのものに近いドレスをご試着できる様にお送りします。
OKならば、その時点でご契約成立。
イメージに合わなければ返送。
気軽に相談できるから安心です。

社交ダンスドレスのプロ割引 社交ダンス衣装プロ 社交ダンスドレスプロレンタル

日本製社交ダンス衣装にこだわりを

日本の匠の技を継承していくためにも。
今だからこそ日本製にこだわっていきたいものです。
社交ダンス衣装と言ったら日本製、と言われるくらいに。
細やかなところにも配慮のある日本製衣装にこだわりを持ち続けて。
やっぱり日本製は違うな~、ってところをみんなに実感して欲しいです。

社交ダンス界を盛り上げていきたい

接触が絶対の社交ダンスは一般的には敬遠されるものかもしれません。
心が寂しくなるのは悲しいです。
手と手を取り合う社交ダンスは健康になれる素敵なものである事をみんなに伝えていきたいものです。
今は限られた人とのダンスだけを楽しむしかできませんが、それでも踊る事によって
気持ちが・心が温まるのは 人のぬくもりを感じるからでしょう、きっと。
人間はひとりでは生きてはいけません。
こんな時だからこそ 社交ダンス界を盛り上げていきたいものです。
人との繋がりを忘れてはいけませんね。

タイトルとURLをコピーしました