社交ダンスドレスクリーニング全国どこでも玄関先までお届け

宅配でクリーニング

シラカバコ
シラカバコ

ジメジメ、梅雨の季節です。
そんな梅雨の季節だからこそ、衣装 大切にしたいですよね。
そこで、今日はクリーニングのお勧めです。

石のついたドレスのクリーニング

荒川恵子
荒川恵子

石のついたラテンドレスをお友達より譲り受けたのですが、近所のクリーニング店に持って行きましたらお断りされてしまいました。

シラカバコ
シラカバコ

社交ダンスドレスやフィギュアスケートの衣装などは、石のついたものは一般のクリーニング店に持って行かないで下さいね。
ドライクリーニングはダメですからね~。

荒川恵子
荒川恵子

一般のクリーニングはダメなのですね。

シラカバコ
シラカバコ

一般のクリーニング店に持ち込んで、衣装がダメになったお話たくさん聞いております。中には、大丈夫であろうと一般のクリーニング店の方が洗ってしまって大変な事に。
クリーニング店からも困りはててお電話をいただいた事も・・・。
それだけ特殊って訳ですね。

応急処置

荒川恵子
荒川恵子

通常は、濡らしたタオルを固く絞って拭いて陰干しをしてますが、それだけではダメですか?

シラカバコ
シラカバコ

汗や汚れを放置すると生地の傷みはもちろん、臭いの元となります。
通常は、それでも構いませんが ダンスドレスを長く大切に着用していただくには クリーニングには時々出したいものです。

荒川恵子
荒川恵子

そう言われればそうですよね。

シラカバコ
シラカバコ

ダンスドレスを着用するって事は、お相手にも最低限のマナーとしてもね。

荒川恵子
荒川恵子

社交ダンスの場合、お相手もいらっしゃる訳ですし、きちんとしておきたいですね。

社交ダンスドレスのクリーニングは白樺ドレスへ

シラカバコ
シラカバコ

時折、リフォームでドレスをお預かりする事がございますが、あら?と思うドレスも無いと言ったら嘘になります。
ドレスを着用する紳士・淑女のスポーツ、そのあたりは、気をつけたいものです。
そんな訳で、どこに出して良いかわからない、って方も多いみたいです。
そんな時は白樺ドレスGO。

他社製品も承ります

シラカバコ
シラカバコ

ドレス専門店ですから、安心。
お送りいただけましたら代引き(着払)でお届け。
もちろん、ご持参いただいてもOKです。
ついでに、新作を見てみるのも良し。
クリーニング料金もリーズナブルなので、まとめて送られてきたり学生さんに好評いただいております。 
社交ダンスドレス(レディース・メンズ)ともに クリーニングも白樺ドレスへ。
他社製も承ります。

荒川恵子
荒川恵子

宅配で頼めるのもいいですね。

ドレス専門店だから出来ること

シラカバコ
シラカバコ

ドレスのメンテナンスとして、クリーニング後の修理や石の補充も有料にはなりますが、ダンスドレス専門店ですので安心です。

お気軽にご相談下さいね。

spacer

社交ダンスドレス専門 白樺ドレスのリフォーム Dance Dress Renovation banner Shirakabadress 石付き社交ダンスドレス専門クリーニング Dance Dress Cleaning banner 白樺ドレス

レンタルドレス
FAQ リーズナブルレンタルドレスご試着の前によくあるお問い合わせ
ご試着の前によくある
お問い合わせを読む

無料試着・レンタル
無料試着・レンタル
FAXお申し込み用紙 試着・レンタル ご利用の流れ 補正について

15,000円以上のご購入で送料無料

お客様の多様なニーズにお応えするため、当店では従来の代金引換の決済方法に加え、『クレジットカード決済』『コンビニ決済』『銀行振込決済』のご利用もいただけるようにいたしました。
セキュリティー重視のため当店にお客様のカード情報の残らないメールリンク方式を採用いたしましたので、代金引換以外の決済方法をご希望のお客様はショッピングカートのレジ画面『備考欄』にご希望の決済方法をご指定ください。
【例えばこんな時に便利です】
郵便受けに入る小さな商品や在宅して対面受取りをするお時間の無い方へ全国一律料金の『レターパックライト』のような代金引換機能の無い配送方法や、配送料金のお安い小さいお荷物専門の『宅急便コンパクト』もお選びいただけます。

決済方法バナー レターパックライトバナー宅急便コンパクトバナー 宅急便配送料金表バナー ショッピングカートレジ画面に下記の表示がございますので 手順をご確認のうえご指定ください。 決済方法変更説明バナー 無料ラッピングサービス FAXお申し込み用紙 ご注文方法 お問い合わせ 通信販売商品一覧 大きな地図で見る

【交通アクセス】
JR山手線 ・京浜東北線:西日暮里駅下車徒歩1分
東京メトロ千代田線:西日暮里駅下車2番出口目の前
日暮里・舎人ライナー:西日暮里駅下車JR線連絡通路出口目の前
尾竹橋通り・尾久橋通り交差点(西日暮里五丁目交差点)

タイトルとURLをコピーしました